2023/01/24 08:03

2023年になってから、あっと言う間に、一ヶ月近く経過してしまい、
気が付けば、約一週間で2月と言うことで、時間の経過を早く感じています。
2月と言えば節分、節分と言えば恵方巻きではないですが、
もし丸かぶりをされるのでしたら、そのお供として、お茶をお飲みいただけたら有り難いなと思います。
もちろん、ただ単にお供で飲むのではなくて、「恵方飲み」として

「お気に入りの日本茶をお気に入りの器に注いで、恵方を向いて、願いを込めながら、呑む。」

といった形でお楽しみいただければ有り難く思います。

お茶でしたら、恵方巻きとの相性もよろしいかと思いますし、
言うまでもなく、アルコールが飲めない・苦手な方にも楽しんでいただけると思いますので、

もし、気が向いてやってみようかなと思っていただければ幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
今後とも泉屋茶舗をよろしくお願いいたします。