2015/12/04 08:41
毎度ありがとうございます。泉屋茶舗でございます。
本日は、以前お伝えいたしました、お支払い方法の変更についてのご報告です。
今回の変更は、お客様に、より安心してお買い物をしていただけるようになる決済方式を
ネットショップのサービス運営会社さんの方で導入することになったそうで、これに伴い、
「お店の自前の銀行口座」と「代金引換」の2つの決済方法が利用できなくなりました。
以下に、今現在の当店のお支払方法を記載いたしますのでご確認をお願いいたします。
2015年12月1日からの当店のお支払方法
<クレジットカード決済>
VISAカードとMASTERカードに対応しています。
商品注文時でお支払いが確定致します。
<コンビニ決済・Pay-easy決済>
下記のコンビニでのご利用に対応しています。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、セイコーマート
お客様の先払いとなっております。
ご注文後5日以内にお支払いください。お支払いがない場合自動的にキャンセルとなります。
お客様ご負担の決済手数料が200円発生いたします。ご了承ください。
※ご注文完了後に送信されるメールが到着次第お支払いをお願いいたします。
<銀行振込(三井住友銀行)>
お客様の先払いとなっております。
ご注文後5営業日にお支払いください。お支払いがない場合自動的にキャンセルとなります。
振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
※ご注文完了後に送信されるメールが到着次第お支払いをお願いいたします。
※こちらの口座は運営会社さんの代理口座になります。
当店の自前の銀行口座と違い、入金確認がほぼリアルタイムで行えますので、
商品の発送作業が早く行えるようになり、従来より商品がお手元に届くまでの時間が短くなります。
三井住友銀行に口座をお持ちの方は、振込手数料等と併せて、
今までより便利になるかと思います。
お支払い方法の変更で、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
今後とも泉屋茶舗をよろしくお願いいたします。